MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

どちらも大変ですが・・・^_^;

相模原市よりお越しいただいたのはシビックタイプRユーロのオーナー様・・・いつの間にか助手席ドアに強烈なドアパンチ(>_<) ツールアクセスは良好ですがちょっと時間がかかるケース、2時間ほどかけてじっくりリペアさせていただきました。みんカラブログの方でご紹介させていただいております!

午後からはちょっと早いご来店・・・ゴルフVGTiのオーナー様は山梨県よりお越しいただきました。

これまたちょっと大変(ーー;) リヤフェンダーの淵近くが波打ってます・・・リヤは一般的にフロントフェンダーと違いツール環境が悪いのですがゴルフの場合、右と左でも大きくツール環境が異なり”右側”はとっても厳しいほう(>_<) 

こちらは3時間ほどかけて・・・無事にリペア完了です!遠い所お越しいただいて”リペア不可”だったら心苦しいですからね・・・

お役に立てて本当に良かったです~~(^^♪

ゴルフVGTi・・・復活~~!!

PAGETOP