MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

リピーター様です(^^♪

横浜市より約2年ぶりにお越しいただいたノアのオーナー様、以前と変わらずとっても綺麗にお手入れされていますね!

今日のご依頼はスライドドア・・・駐車場にて車内にいると”ドン!?”、ショッピングカートを当てられてしまったとのこと(>_<)

幸いにも塗装へのダメージはなし!まだまだ一般的にはこんなへこみでも板金塗装で何日も車を預けてしかも修理金額も結構するかもしれませんね~、しかし何よりもこれだけ車を大切にされている方にとっては出来れば塗らずに直したいと思うのは当然のこと(・へ・)。

オーナー様はデントリペア初体験ではないので”迷わずデントリペアを選択!!” 当ててしまった方はこんな修復方法は知らなかったかもしれませんが結果的にオーナー様にも当ててしまった方にも・・・双方にとって最良の解決法だったことは断言出来ますね!

皆さん、駐車場での被害はドアパンチだけとは限りませんから充分注意しましょうね。。。

そして・・・?出張作業から戻ってお店のポストを見ると?え?何でこんな物が・・・何と遠くの友人がわざわざこちらに来た際に立ち寄ってくれたみたい、電話もあったのですがちょうど出ることも出来ずm(__)m いや、それにしてもびっくり~、前もって連絡くれてればお店にいたのに~~(^_^;) 自分も会いに行こう行こうと言いつつなかなか実現出来ないままですけどね~~、Fさん!ぜひ今度ゆっくり会いましょうね! せっかくなので八つ橋いただきま~~す(^^♪

 

PAGETOP