MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

10月はこんなへこみから(T_T)/←嬉し泣き

さあ、今年も残すところあと3ヶ月ですよ・・・私も”ポロシャツ”姿の夏バージョンからいいかげん衣替えしないとなぁ~なんて考えています^_^;

さて、そんな10月最初のご依頼は取引業者様より・・・「何とかしてください~」っというフロントフェンダーの複雑なへこみ&出っ張りです(>_<)

201410011

これ、大きさはまだ良いのですが下から蹴り上げられたのか?上部がこんもり盛り上がりプレスラインも含めてとにかく”いびつ”な嫌らしいへこみ&出っ張りです。

201410012

いやいや、これはどこまでリペア出来るかな~?ここがこれこれこうなんで、なんて説明させていただきましたが・・・いつものごとく??積載車から下ろして”よろしくお願いします~~”なんて満面の笑顔で一目散に行ってしまいました(爆)

仕方なく(っと言いながらまあ嫌いじゃないですから・・)頑張りましたよ(;_:)←嬉し泣き。

201410013

エクボやドアパンチをリペアするのとは直す工程も全く違ってきます、そして時間もかかるケースですが、とにかくこつこつとリペアするのみ・・・結果、満足出来る仕上がりになりました(^_-)-☆

201410014

先程引き取りに来られた業者様の担当S氏の合格サインもいただいて・・・万事OKでございます~(^^♪

あ!そうそう!?お知らせがあります!

img_3

デントリペア仲間のデントフェロー中津(大分県中津市)さんが本日新店舗オープンです!今までは出張専門店として大分県を中心に活躍されていましたが満を持して国道沿いに開店です(きゃぁ~~、めでたいぞ~~\(◎o◎)/!)。

これで今までの出張作業に加えて週末等にはご来店されるお客様の愛車のリペアにも対応可能となりましたよ。開業以来本当に真面目に頑張ってきたことがこうして”結果”として実を結ぶんですね(^^♪

デントリペア&ガラスリペアの腕に関しては私、山内が太鼓判押しちゃいます!そして何よりもその人柄が最高ですから・・・大分近辺の車好きの方にとって強い味方になること間違いなしです!

同時にホームページもリニューアルしちゃったそうですから皆さんぜひご覧くださいねm(__)m

デントフェロー中津

代表の木下さんの人柄が滲み出ているような温かいサイトに仕上がっていますね!

着々と自身が目指すデントリペアショップへ一直線・・・応援しています\(◎o◎)/!

PAGETOP