MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

勤労感謝の日・・・なので!?

昨日はいい夫婦の日、そして今日は勤労感謝の日なので一生懸命お仕事させていただきました(^^♪

朝一番に相模原市よりマーチでお越しいただいたのはリピーター様・・・今回はご家族で使われているお車、ボンネットのリペアでした。

プリウスのオーナー様は厚木市より・・・今や定番とも言える!?ドア上部のプレスラインのリペア、夕方までお預かりしてきっちりリペア完了です!

そしてゴルフGTIのオーナー様は相模原市より・・・ボンネットのリペアでした!今日は他にもご来店いただきましたが残念ながら条件悪くリペア不可のケースもあり今回はお役に立てませんでしたm(__)m せっかくお越しいただいたのにお役に立てないときは本当に心苦しいものですね・・・

最後はバモスのガラスリペア・・・いつもお世話になっている業者様からのお預かり車両です。この車と引き換えに代車のスイフトの車検をお願いしています。T君、無事にリペア完了してますからね~~!(^^)!

PAGETOP