MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

車検目前にて!・・・ガラスリペア。

町田市内より・・・ホンダエリシオンのオーナー様にお越しいただきました。車検を前にしてディーラーさんにてお見積り、すると?このガラスの傷は車検通りませんので”交換”ですね!?っと(>_<)

オーナー様もいつ出来たのか全く覚えがないとのことで・・・衝撃点を見るとかなり汚れていたので結構前の飛び石かもしれませんね。下の縁に近い場所ですが充分にガラスリペアは可能なケースですので・・・

無事リペア完了です・・・明らかな黒い影、これがあるとヒビが伸びるリスクがあって危険という判断から車検NGとなってしまうのですね。でもしっかりリペアすることで黒い影が消えています(隙間が樹脂で埋まった証となります)!これで安心、堂々と車検受けてくださいませ~~(^O^)/

PAGETOP