MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

ちと辛い体勢ですが・・・^_^;

ホンダN-BOXのフロントドア下部のデントリペアです・・・前回は確かフロントフェンダーのリペアをご依頼いただきましたが、へこんだ原因が前回も今回もお子様の自転車が倒れて(>_<)っとのこと。

深さはそれほどありませんが縦に10センチほど・・・ドア最下部ということで目線も低くなりほとんど寝転びながらの作業姿勢となります。

途中・・・腹筋&背筋が”ピクピクと”(;_:) 日頃の運動不足を痛感しますね。

”ほげぇ~~”っと脱力して・・・天井を見る^_^;

ふぅ~、すっきり元通りになりました~~。

T様、本日はもう一台のお車も合わせてご依頼いただきありがとうございましたm(__)m しかし!?次はないことを願ってますよ・・・何たって今回で6回目のご依頼ですから・・万が一、次があったらその時は!?

”Tさん、毎度!!”っと声を掛けさせていただきますよ。。。(^^ゞ

 

PAGETOP